NEWS


「オズ風デミハヤシ」期間限定で販売再開

 

昨年限定販売でご好評いただいた『オズ風デミハヤシ』。牛すじ肉と香味野菜をじっくり時間をかけて煮込んだ旨みたっぷりのデミグラスソース。二度目の緊急事態宣言が発令され再度自粛ムードが漂う中、皆様に元気をお届けしたいという思いから、当店ではテイクアウト限定で「オズ風デミハヤシ」の販売を再開致します。さらに、応援企画と致しまして、容器代無料サービスや応援価格での販売も継続致します。期間限定ではありますが、是非この機会にご利用下さいませ。
(2021/1/27)



2021年の通常営業とテイクアウトサービス

 

未だ新型コロナウィルス感染対策により、皆様が自粛生活を余儀なくされる中、当店では「食」を通して皆様方に元気をお届けしたいという思いから、今年は更なるテイクアウトメニューの充実を図ろうと思います。今年は応援価格での販売や容器代無料サービスを継続するとともに、あらたなメニューや期間限定メニューなども販売する予定です。また、期間限定のデザートやドリンクなど、店内販売のみの新メニューも近日スタート致します。外食がしにくい状況の中、少しでも皆様にお食事を楽しんで頂く為に、当店では手指の消毒や体温チェック、マスク着用の他、次亜塩素酸空間清浄機の設置や退店後の各テーブルやイスなどの消毒など、お客様のご協力のもと、感染予防対策を徹底しておりますので、どうか安心してご利用下さいませ。




期間限定販売

バスクチーズケーキの本場スペインの味をを再現

いま日本で人気のバスクチーズケーキ。そんなか、レストラン・オズでは本場スペイン北部のバスクチーズケーキのレシピと製法を取り入れ、自分たちが一番おいしいと思うバスクチーズケーキを作りました。本場スペインバルでは生温かい状態でお塩などを振ってスフレのように召し上がるお店もあるみたいです。冷やしても温めてもおいしい、そんなバスクチーズケーキを当店では1日限定8個、店内レジ前のデリカッセンにて販売開始いたしました。もちろん店内でもお召し上がり頂けます(店内飲食の場合は軽減税率対象にはなりません)。一度に8個以上の購入をご希望のお客様は2日前までのご予約で対応可能です。ご自宅用に、お土産用に、是非一度ご賞味頂ければと思います。



INFOMATION



ACCESS


レストラン・オズ 

〒084-0924
北海道釧路市鶴野143-13
0154(52)5452
定休日 : 火曜日(祝日を除く)

営業時間 :

11:00~20:30(LO 20:00)

クローズタイム

平日 15:00~17:00(LO 14:30)

土日祝日 16:00~17:00(LO 15:00)

Web :
https://www.munchkin946.com/restaurant-oz/

Mail :
oz@munchkin946.com


CONTACT


メモ: * は入力必須項目です