NEWS


通常営業再開

新たなメニュー内容やご注文方法について

3か月間応援価格で販売していたテイクアウトメニューですが、自粛期間が終了しテイクアウト限定メニューの販売終了及び価格のお戻し予定でしたが、販売継続のご要望に関するたくさんのお声を頂戴いたしまして、メニューの中から数点、販売継続及び通常価格より値下げしての販売を継続することとなりました。お気軽にお買い求め頂けるよう期間限定で販売致しますので、是非この機会に御利用くださいませ。また、タクシー便の新たなご注文方法については下記をご覧ください。


「ごちそうタクシー便」ご注文方法の変更について

 

「ごちそうタクシー便」は6月末までサービスを延長いたしますが、ご来店、お引き取りのお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、サービス内容に若干の変更が生じておりますのでご了承のほどお願い申し上げます。

『ごちそうタクシー便サービスの変更内容』

●¥2,000(税込)以上のご注文でご利用可能

●お電話による受付時間の変更(9:00~11:00 / 14:00~16:00)

●ご利用可能時間の変更(11:00~15:00 / 17:30~20:00)

●公式LINEからのご注文は随時受付(当日注文のご利用は出来ない場合がございます)



カフェジュレ(写真上)※販売期間延長

生いちごミルク(写真左下)

アールグレイフローズンミルクティ(写真右下)

各¥500(税別)

夏季限定「アールグレイフローズンミルクティ」がテイクアウトで再登場

 

毎年、夏季限定で店内販売している「アールグレイフローズンミルクティ」がテイクアウト限定で再登場しました。甘さ控えめのほろ苦い大人の味わいと氷のシャリシャリ感がクセになります。さらに、5/11までの期間限定商品としまして、濃厚なミルクプリンとアイスコーヒーをひとつにした”のむプリン”「カフェジュレ」も同時販売。その他当店で人気の「生いちごミルク」も加えて、全3品のテイクアウトドリンクをご用意しました。来店されてからお作りする形になりますので、予めご了承下さいませ。



期間限定販売

バスクチーズケーキの本場スペインの味をを再現

いま日本で人気のバスクチーズケーキ。そんなか、レストラン・オズでは本場スペイン北部のバスクチーズケーキのレシピと製法を取り入れ、自分たちが一番おいしいと思うバスクチーズケーキを作りました。本場スペインバルでは生温かい状態でお塩などを振ってスフレのように召し上がるお店もあるみたいです。冷やしても温めてもおいしい、そんなバスクチーズケーキを当店では1日限定8個、店内レジ前のデリカッセンにて販売開始いたしました。もちろん店内でもお召し上がり頂けます(店内飲食の場合は軽減税率対象にはなりません)。一度に8個以上の購入をご希望のお客様は2日前までのご予約で対応可能です。ご自宅用に、お土産用に、是非一度ご賞味頂ければと思います。



INFOMATION



ACCESS


レストラン・オズ 

〒084-0924
北海道釧路市鶴野143-13
0154(52)5452
定休日 : 火曜日(祝日を除く)

営業時間 :

日~木曜日 11:00~20:30(LO 20:00)

金・土曜日 11:00~21:00(LO 20:30)

クローズタイム

平日 15:00~17:00(LO 14:30)

土日祝日 16:00~17:00(LO 15:30)

Web :
https://www.munchkin946.com/restaurant-oz/

Mail :
oz@munchkin946.com


CONTACT


メモ: * は入力必須項目です